機器の故障について
FAQ
利用規約(
個人
/
法人
)
会社概要
ご利用状況の確認
個人のお客様
自宅でつなぐ
法人のお客様
会社でつなぐ
特徴・メリット
選ばれる理由
活用ガイド
使い方を見る
お客様の声
利用者の声をきく
トライアル
申し込み
お問い合わせ
もこちら
個人プラン
導入までの流れ
よくあるご質問
特徴・メリット
ご利用料金
法人プラン
導入までの流れ
よくあるご質問
特徴・メリット
ご利用料金
法人様向けFAQ
機器の故障について
機器の故障について
Answer.
お客様事由による故障の場合、機器の交換は原則有償で行います。
インターネットが利用できない場合は?
機器の持ち運びをしてもよいですか?引っ越しの場合はどのような手続きが必要ですか?