現在ご利用中のホスト名 日中間のインターネット

ご利用中のホスト名

お客様が現在ご利用中のホスト名は以下のとおりです。
ホスト名 「ec2-54-166-232-243.compute-1.amazonaws.com」

ホスト名に「idcfcloud.com」の文字が含まれていれば、グローバルゲートウェイをご利用中です。

【お客様パソコン環境の遠隔調査】

お客様パソコン環境を遠隔で調査します。下記の[サポートツール(Teamviewer)をダウンロード]をクリックしてください

サポートツール(Teamviewer)のダウンロード

1. サポートツール(Teamviewer)をデスクトップ等にダウンロードしてください。

2. サポートツール(Teamviewer)を実行してください。

3. スターティアサポートセンタからの連絡をお待ちください。(予めサポートを受ける時間をサポートセンター(info@startia.cn)にご連絡ください)

(※)Teamviewerとは?

TeamViewerは高セキュリティで多数の実績がある「リモートサポートシステム」です。
安心してご利用いただくことができます。

Teamviewerの詳細は こちら をご確認ください。

【お客様パソコン環境チェック】

お客様のパソコン(Windows)環境を調査します。

チェックツール(圧縮ファイル)のダウンロード

1. チェックツール(圧縮ファイル)をデスクトップにダウンロードして解凍してください。

2. チェックツールGGCheck.bat を実行(ダブルクリック)してください。
(※チェックツール実行時に「WindowsによってPCが保護されました」と表示される場合があります。
その場合は、左側の詳細情報をクリックしてから「実行」ボタンを押してください)

3. 「GGInfo.txt」というファイルが作成されますので、サービス問い合わせ時にはこのファイルをサポートセンター(info@startia.cn)までお送りください

GlobalGatewayについて質問する
GlobalGatewayを試す